忍者ブログ

市川海老蔵

この人、結構遊び人であんまり評判よくなかったけど、麻央ちゃんと結婚して亡くなってしまったけど、本当に変わったと思ったー^^会見は素直にすごいと思う。舞台の合間に、しかも亡くなってすぐだったのに、涙も見せたけど号泣してしまいそうなのに。。
PR

SMAP

SMAPの草なぎくん、香取君、稲垣くん、ジャニーズを退所でめちゃニュースでやってた・・
スマステーションも終わってしまうし。やっぱりSMAPってすごい存在なんだねえ。。

漢字検定

今日は漢字検定の日だったけど、勉強あんまりできなかったから結構詰め込みで・・・
合格か不合格か半々くらいの予想。。。
漢字って普段書かなくなってるからなかなか思いつかないよねえ。。

ボーナス

夏のボーナスもらった~^^
ずっと欲しかったバッグを買いに今週末行くぞー^^
頑張って仕事したご褒美ー~

小出恵介

やっちゃったね。。ネット上では相手の女の子特定されて、嵌められたんじゃない?って言われてるけど、ほんとのところどうなんだろう。
しかし、今の時代すぐにSNSとか特定されちゃう。。怖いー!!

検索ボックス